いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タカセの葡萄パンで卵サンド

昨夜は仕事の考えごととかしてたら眠りが浅くなってボーッとした目覚めでした。血圧も高くて、たぶんストレスだな(笑)

目覚めが5時前くらいだったのと、早めの電車で行きたかったのでウォーキングは少なめで3,400歩くらいでした。これに通勤や車内のウロつきを加えると10,000歩はクリアできると思います。ちなみに昨日は合計17,000を超えていました🐾

昨日ウインザーに寄ったついでにタカセでパンを買ってきたので朝食は卵サンドを作りました。辛子マヨネーズを少し塗ると味にアクセントが出て美味しいですよ。マスタードも試してみたいな🥪

それでは、西武線の中でも一眠りします🐙💤

f:id:tacokun:20220803073105j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/