いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

弁当3分おじさん

今朝は5時くらいに目が覚めました。7時間くらい眠れていました。新聞を読んで、血圧を計って(126/90)、スペースを聴きながらウォーキングして5,000歩弱でした。テレビ体操、ラジオ体操でウシロソリ〜ッ!プランクと腕立てをやってから朝食、そのあとバタバタと身支度して急いで弁当を詰め込んだら3分で仕上がりました。これが弁当3分おじさんか〜と思いつつ、よく考えたらサトウのご飯をレンチンして蒸らしの計3分を加えたら倍の時間がかかっていました。なかなか3分の壁を突破するのは難しそうです。なお、急いでいて忘れていたのですが、炊飯器に残りご飯がありました。そんな間抜けな朝活でした😅🍚

f:id:tacokun:20220706081059j:image

お弁当のメインはオムレツの残りと保存食の煮物です🍱

ご飯に大蒜味噌を塗りました🧄

f:id:tacokun:20220706081220j:image

たうてに君に朝のご挨拶🎾

クリーニング代が気になります🧼

f:id:tacokun:20220706081330j:image

農家の販売所ではトマトがお買い得でした🍅

f:id:tacokun:20220706081359j:image

しっかり食べて仕事へ向かいます😋

ではまた!(^-^)/

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/