いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

3号から三兵

昨夜は池袋西口をちょいとウロウロ、雨も大したことなくて街歩きにはちょうど良い涼しさでした🏮

f:id:tacokun:20220706082200j:image

ホッピー先輩を見習ってシュタッと着席🍺🐙

その後、テニス仲間の若旦那から先輩が降臨されたと教えていただき御挨拶😄

f:id:tacokun:20220706082317j:image

いちおう、海藻とか食物繊維とか考えながら食べているのです🥬

f:id:tacokun:20220706082427j:image

イカ君🦑

でも、揚げ物も好きだからついつい♪

イカの天ぷらとかフライとか大好き❤

外1中2でサクッと会計しました💴

豊田屋 三号店 - 池袋/居酒屋 | 食べログ

f:id:tacokun:20220706082558j:image

徒歩30秒くらいのナポリタンの名店へ🍶

ホッピーセットの焼酎がデフォルト1合なんだけど、手元が狂って一杯目が濃厚になってしまった😄

f:id:tacokun:20220706082849j:image

ホワイトボードをみたら、ナポリタン付きチーズハンバーグなるものがありまして(350円)、これはネーミングだけで心を射抜かれて迷わずオーダーしちゃいました💘

美味しかったなぁ😋 ごちそうさまでした!

三兵酒店 - 池袋/立ち飲み居酒屋・バー | 食べログ

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/