いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ホッピー白黒赤

f:id:tacokun:20231006081306j:image

今朝も西武池袋線は遅延しています。ホーム下に転落した人がいたとか😨

時間がかかりそうなのでブログでも書きますか📝

昨日はウインザーでラケットを買ってから(張り上りは今日)軽く飲むかと思って三兵酒店を覗いたら空いていたので吸い込まれました🏮

f:id:tacokun:20231006081544j:image

まずは白ホッピーセット🍻

デフォルトで焼酎が一合なので早めに酔っ払います(笑)

f:id:tacokun:20231006081709j:image

名物のじゃがカレーは具材がゴロゴロ入って🥔美味しいですわ😋ゴローさん♪

f:id:tacokun:20231006081826j:image

とり手羽大根は味がしみしみ、鶏肉は骨からホロリと外れます🍗

f:id:tacokun:20231006081937j:image

後から来たお客さんはサクッと飲み終えて出ていって、常連さん一人と店主だけのトークタイムを聴いているのが心地よくて黒ホッピーセットを追加しました🍺🐙

f:id:tacokun:20231006082105j:image

それならツマミももう一丁!ということで😄

名物のナポリタンが付いてくるチーズハンバーグというキラーコンテンツを注文しちゃいました🍝🧆🧀

f:id:tacokun:20231006082312j:image

遠足のオヤツ代が残り100円になりまして、それでは駄菓子でもということで懐かしいカレー味をいただきました😊

f:id:tacokun:20231006082418j:image

いつの間にかトークタイムに混ざっておりまして、心地よいので赤ホッピーを追加❤️

酔っ払いの自覚があったので焼酎は控えめに半分にしてもらいました😉

f:id:tacokun:20231006082621j:image

二巡目?のお客さんが増えてきたところで撤収!

大人の駄菓子屋さんみたいな空間を楽しみました♪

ごちそうさまでした🙂

1000bero.net

三兵酒店立ち飲みコーナー・公式ホームページ


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/