いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

いつぞやの閻魔様

f:id:tacokun:20231005080917j:image

10月某日、退勤後にプールへゆくつもりでバスに乗ったのですが寝不足からの疲労感が残っていたので一つ先のバス停まで乗ってえんま壱に入ってしまいました🏮

f:id:tacokun:20231005081652j:image

黒ホッピーで独りかんぱーい🍻

らっきょ100円 いつも前菜に頼みます🙂

f:id:tacokun:20231005081807j:image

生野菜味噌マヨの2種盛りでカブとキャベツをお願いしました🥬

f:id:tacokun:20231005081906j:image

もつカレー串で、もつかれ様でした😄

おやじギャグが滑ってすみません🐙💦

ヒラとテッポウだそうです🐽

f:id:tacokun:20231005082028j:image

串焼きは、レバー、ハツ、タン🐽

お任せにしたら、味噌、タレ、塩で出てきました♪

秋元屋〜ひなた〜てるてる系譜ですね🏮

f:id:tacokun:20231005082358j:image

焼きおにぎりは我慢したけど、口が勝手に海苔マカロニグラタンを注文してしまいました😄

海苔とホワイトソースのハーモニーが良き♪

一人飲みに程よいポーションでした👍

f:id:tacokun:20231005082537j:image

そんな訳で胃袋に余裕がありましたのでコブクロを塩でいただきました🧂

コリコリしていて美味しかったですね😋

f:id:tacokun:20231005082642j:image

魚の出汁スープ220円で締めました。

これに素麺をぶち込んだら美味いだろうなぁ(よしなさい!)

お会計は3,700円くらいでした💴

開店当初から通っておりますが、オリジナルメニューの進化を見るのが毎回楽しみです。某店にも見習って欲しいというか😅

美味しさと癒しの接客をありがとうございました。

tabelog.com

最新情報はインスタでチェックしています(^_^)/

https://www.instagram.com/enmaichi.tk/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/