いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

豚活 20220713

水曜日は一つイベントを片付けてから、意外と早く上がれたのでノー残業デーとして音羽通りをフラフラ、太郎ちゃんの店を覗いたらカウンターに空席ありでしたので暖簾をくぐりました🏮

サクッと、やきとんを食べて、金宮のボトルを補充して豚活してきました🍺🐽

f:id:tacokun:20220715084040j:image

まずは白ホッピーでスタート🍻

f:id:tacokun:20220715084150j:image

ボトルの中身が残り少なくて速やかに補充🍶

f:id:tacokun:20220715084317j:image

前菜はオニスラとスパサラ半分、これだけでホッピーを2本飲めそうですね🙂

f:id:tacokun:20220715084404j:image

タンとハツ🐽

ジューシーで旨いですね😋

f:id:tacokun:20220715084439j:image

なつこつコリコリ🐽

これを食べたところで膝軟膏は増えないのだけど毎回オーダーしてます☆

f:id:tacokun:20220715084553j:image

レバーの栄養価は高いので2本いきます🐽

f:id:tacokun:20220715084632j:image

テッポウで〆🐽(当店の源氏名はシロ)

噛み噛みして顎を鍛えました😁

f:id:tacokun:20220715084735j:image

ごちそうさまでした🏮

夏祭りがんばってください💪

加賀廣 音羽店 (【旧店名】もつ焼太郎) - 護国寺/もつ焼き | 食べログ


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/