いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

太郎ちゃんの店へ

ちょいと寄り道、店主は私の顔を見るなり「大阪凄かったすね~」なんて言うもんで、大阪で地震でもあったの?事件?とか考えちゃったけど、全豪の大坂なおみのことでありました。ちょっと時間差でピンと来なくてすみません。 前回の記憶が曖昧でしたが(昨年だよね)、キンミヤを補充していたようで中は充分で、会計は2,240.円でした。 食べたものは写真の通り! 定番のオニオンスライス、鳥ネギとチキンボール、追加はカシラとシロ(テッポウ)をいただきました。シロのプニプニ加減が相変わらずよろしいですね。 このところ頻繁に来れていないので、せっかくだからとスパサラも追加して最後は麺タルトレーニングで〆てしまいました。夜の炭水化物は…なんだけど、これがホッピーが進む美味しさなんですね。 ごちそうさまでした☆ Risize20190204_190310 Risize20190204_190645 Risize20190204_191555 Risize20190204_193426 Risize20190204_193358 Risize20190204_200845

関連ランキング:もつ焼き | 護国寺駅茗荷谷駅江戸川橋駅