いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2020-10-03から1日間の記事一覧

今シーズンはマキオカ食べ納めかな

9/30で今期の朝練テニスは終了しました。次回はコートが6時から使えるようになる4月以降です。なんだかんだで平成12年(2000年)から続いています(備忘録)。高齢化が進んで、私をはじめ足腰が弱っていますが、なんとか灯を繋いでゆきたいと思います。 今…

10/1 大泉学園

音羽の太郎ちゃんを早々に退散してからの、大泉学園まで戻ってきたら、もうちょい飲んでもいいかな???みないな虫がうずうずしまして、大森さんを覗いてみたら空いてそうなので入ってみたら珍しくノーゲストでした(汗) とりあえずサッポロ赤星☆ お通しは…

10/1 音羽

月初は朝も早くからバタバタしまして疲れましたが、ちょっとだけ飲みたい気分で、本来ならみつぼが良いのでしょうけど、こないだ覗いたときはカウンターが込み合っていまして(人気で何よりですが…)、じゃあ太郎ちゃんのところを覗いて混んでいなかったら入…

10/1 江戸川橋

今月からテレワークがなくなるわけではないのですが、早朝から江戸川橋で活動しました。いろいろ疲れた(笑)。勉強になった点も、空振りだった点も、今後の仕事の肥やしですね 江戸川橋駅のセブン銀行 駅に着いたら石鹸で手洗いしてからのATMで入金、出社す…