いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

10/1 大泉学園

音羽の太郎ちゃんを早々に退散してからの、大泉学園まで戻ってきたら、もうちょい飲んでもいいかな???みないな虫がうずうずしまして、大森さんを覗いてみたら空いてそうなので入ってみたら珍しくノーゲストでした(汗)

f:id:tacokun:20201001205438j:plain

とりあえずサッポロ赤星☆

お通しはサツマイモと肉の煮たのでした。なんか家庭料理的な安心感です(^_^)

f:id:tacokun:20201003183415j:plain

ついつい独り占めのカウンターを記念撮影(^_^;

このあと、常連さんが来てくれました。皆さんお店を愛していますね。

f:id:tacokun:20201001211752j:plain

次にバイスを飲んで、つまみはレンコンを追加☆

店主にも、予め食べてきたことを伝えていたので、今日は軽いもので〆させていただきました。さっきのサツマイモもそうなんだけど、大森さんのおばんざい系は母の料理と味が似ていて不思議な感じです。

今回はしっかり食べられなかったし、ボトルも空けられなかったけど、またの機会にしっかり飲んで食ってしようと思います。

f:id:tacokun:20201001214310j:plain

トイレにも消毒液が完備されています☆

しっかり手洗い、消毒もして店を出ました(^_^)/

 


テニスランキング

retty.me