いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

モンちゃんとか、大泉学園ネタとか

Risize20190811-065026

あさイチ、モンフィスとアグートがファイナルセットのタイブレーク突入で、最後にコケないモンちゃんを久々に見たな~、面白いな~、このあとナダルダブルヘッダー頑張って!と思ったら棄権していた。雨で日程が流れたのもあるけど過酷な勝負ですな。2ndサーブでネットダッシュして勝負かけるとか、自分と芸風は違えど心意気は見習いたいです。テニス復帰できたら…

Risize20190811-100057

午前中は大泉学園町体育館、実は大森喫茶酒店でお盆限定15時まで飲み放題の情報を見ちゃったもんで、その前にカロリーを消費しておこうと運動しに行ったのであります。夏休みもあって、電光掲示板によると45人いたようですが、空いてるエリアを効率よく動きながら2,200mほど泳いだり歩いたりできました。

Risize20190811-121936

そしてお店に、ドリンクは飲み放題で、料理はアラカルトで夏らしいおばんざいなど…、ドリンクは結局5杯飲んじゃいました。休肝したのに台無しかもしれないですね(笑)

Risize20190811-123047

日替わりメニューはバラエティーに富んでいます[E:#x266A]

これを眺めに行くだけでも楽しいですよ[E:#x2606]

13日は定休日ですが、16日まで昼飲み放題ありです(^_^)

大森喫茶酒店
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100001385559/