いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝のプールは2,500m

体内時計で4時半に目が覚めてしまって、二度寝もできそうにないし、6時間は眠れたのでゆっくりと始動しました。新聞読んだり、ナダルとメドベーデフを観たり、大学堂のテーマを口ずさみながら朝食を作りました。

その後は、あさイチ、7時過ぎに保谷のプールに行きまして、2時間ちょいの滞在、泳いだり歩いたり走ったり合計2,500mほどやりました。大泉学園町よりは空いてましたが20~30人くらいはいましたね。

終わってからは近所のスーパーに寄りまして、肉を欲したので焼鳥を2本とオールフリーを買いましてノンアルでタンパク質を補給しました[E:#x1F414]このまま夜も休肝できるか予定は未定です[E:#x1F604]

Risize20190812-120852

朝食はバゲットサンドをホットドッグ風に[E:#x1F32D]

Risize20190812-120908

フールの後は血圧測定、下が高めですね。。。

Risize20190812-100756

さて、夜も休肝できるでしょうか!?