いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

西岡と錦織が対決か!

西岡の初戦は夜中の予定なので録画予約だけして寝てしまいました。4時半に起きてTwitterを見たら勝ったような情報が入っていました。これでマスターズで錦織との対戦が実現しますね。楽しみです[E:#x1F604][E:#x1F3BE]

今日から金曜日までは出勤です。うちは交代で休みを取るので、私は休みやすいタイミングで早くも夏休みを消化してしまいました。後は有休がいつも捨ててしまってるので、今年は意地でも消化したいと思います(笑)。お盆に出勤は悪くないなと思いますよ。電話もメールも少ないから資料作りとか集中できます。

出勤前にいつもの南長崎スポーツセンターに寄って1,000mほどプール活動してきました[E:#x1F3CA]。プールはお盆でも通常通り7時からやっていました(土日祝は9時)。そこそこ人の数も多かったですね。夏休み時期はこんなもんなのでしょう。

プールの後は麺タルトレーニングに向かいました[E:#x1F35C]しいたけ蕎麦が美味しかったなぁ[E:#x1F344][E:#x1F60B]

Resize_20190813-084149