いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今日のプールと麺タルトレーニング

昨日のテニス観戦と飲みでお疲れモードでして、あさイチはプールはお休みかな~なんて思っていたのですが、明日が朝活の南長崎が休館日というのを思い出して、車を走らせてバッテリーを貯めるのも兼ねて三原台プールに向かいました。不覚にも昨日は帽子を忘れて逃避が日焼けしちゃってヒリヒリして大変だったのですが(笑)水に浸かったことで少しはクールダウンできたような気がします[E:#x1F419]泳いだり歩いたり合計1,200mほど運動しました。帰宅後は缶チューハイとぶっかけ蕎麦で麺タルトレーニングをしたので、泳いで消費したカロリーは帳消しかもしれません[E:#x1F4A6]

Risize20190929-103946

Risize20190929-132557