いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝は酒焼け

Img_2546

日曜日の外出と月曜日の池袋ハシゴで顔が赤黒くなっています。今朝は脹脛は張っていますが膝周りは具合が良いです。煮込み効果か!?

久しぶりに豊田屋に挨拶にいったら残念ながら若旦那はお休みでした。普段は水曜定休なので出勤をチェックしてなかったな。まあいいか、ホッピー飲んでクジラ刺しなどをいただきました。

そのあとは三福に寄りまして、黒チューハイに名物の煮込みなどをいただきました。どちらも老舗の安定感で美味しかったです。

今朝は不思議と早起きできたので南長崎のプールに向かいました。昨日より身体が動いたので少し速めのペースで泳いだり歩いたり合計1,200mほどやりました。

朝イチはヨーグルトしか食べてないので腹が減りました。これから麺タルトレーニングに向かいます[E:#x2606]

そこそこ運動しているんだけど、摂取カロリーも多いのでなかなか痩せません(^_^;

Img_2549

三福のレトロなトイレと・・・

Img_2550

何に使うのかわからない謎の頭