いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝焼け

Img_2515

日曜日の夜は早めに気絶したら夜中に目が覚めて寝付けなくて、新聞も届いたようだし3時過ぎには布団から出ました。そのうち空が明るくなってきて、朝焼けが綺麗な感じだったので外に出て写真を撮りました。

そこから6時までが長かったですが(笑)新聞を読んだり、撮り溜めた写真を整理したり、ストレッチしたり、風呂で髭を剃ったりしてから家を出まして6時半の電車でプールに向かいました。

今朝の南長崎は比較的空いていて、サクッと1,000mほど泳いだり歩いたりして、ストレッチして出てきてバスの中でブログを書いています。やはり膝周りは動かした方が痛みは和らぐみたいです。仕事中も少し動かすか(貧乏ゆすりになってしまうが…)

ところで、江原くんは23区ミックス大会に出ていたの?なんで?義理か!?

ではまた!(^_^)ノ