いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

他人丼のご飯は小盛のおばちゃま

99989c2b72474a9e961d3c15a0c61afa

外が明るいなと思って目覚めたら5時でした、日の出の時間とともに体内時計で起きる時間もスライドしているみたいです。人間は自然と共に生きて目覚める⁉️[E:#x1F440]

昨夜は8時間以上は眠れたので目覚めはバッチリです。何だかテニスの団体戦的な場面の夢を見たような気がします。膝の具合は試合どころか緩く練習するのも厳しい感じですが、運が良ければいつか再びラリーできたらいいですね[E:#x1F3BE]

5時からの1時間ちょっとで、新聞を読んで、血圧を計って、食事の支度をしてかっ込んで、風呂で髭を剃って、身支度して出てきました。

いつもの電車で南長崎スポーツセンターに向かい、泳いだり歩いたり合計1,000mほど、所要時間は30分ちょい、前後の着替えも合わせると50分くらいの滞在時間です。

少し暑さも和らいだので、椎名町まで歩いて南天の肉そばも魅力的なのですが、週の初めだし、少し人員的な変化もあるので、バスで山吹町へ向かってサクッと蕎麦を食べて仕事をスタートしようと思います[E:#x1F419][E:#x1F4BB]