いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今日は石神井プールで2,000m

9時スタートに合わせて石神井プールへ行ってきました。夏休みが終わったせいか先月と比べると空いている感じで、ゆったりと泳いだり歩いたり2,000mほどやりました。

こちらは9/10まで営業しているので、来週も肌寒くなかったら行ってみましょうかね。今日は寒いまではいきませんでしたが程よい涼しさでした(笑)。真夏の水の生暖かさよりは快適ですね。

とんぼが低空飛行しているのを眺めたりしながら秋の訪れを感じました[E:#x266A]

Risize20190901-103456

このモニュメントは何でしょうね???

Risize20190901-104223

ボート池にはサギと鴨ファミリーがおりました。

Risize20190901-112855

途中で公園の緑の中を走るとマイナスイオンを感じます。体感温度もぐっと下がるし、緑って大切だなと思いますね。

Risize20190901-111715

帰りにトレントのリンゴパイの焼き上がり時間だったので覗いてみたら焼き立てがあったので買っていきました。泳いだカロリーが帳消しだけど美味しかったので良しとします(笑)

https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13100503/