いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

保谷の早朝営業は今季ラスト

錦織負けちゃいましたね〜[E:#x1F3BE][E:#x1F622]

トップレベルの選手でも年間を通して絶好調というのは難しいんだと思います。何か浮上のきっかけが掴めるといいですね。リフレッシュして戻ってきてください。何だかんだ言われながらもTop10をキープしてるんだから日本の宝ですよ[E:#x1F1EF][E:#x1F1F5]

早寝早起きで4時半に目が覚めて、ゆっくり食事したりしてからプールに向かいました。西東京市スポーツセンターの早朝営業は8月末までです。今日は朝イチで行ったらすごく空いてまして、7時台は6-7人くらいしかいませんでした。おかげさんで、ゆったりと泳いだり歩いたり走ったり合計2,000mほど運動できました[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️

92d4a68de66f43f89197476bc8edb536

西東京市スポーツセンター

771d01779feb445b8f0efebdc1fe9ca4

明日の午後からメンテナンスでプールはしばらく休みだそうです。泳ぎ納めするかな(7時に行かないように注意!)

66825a03d21d432c911a8e7c616e1ff7

自宅で血圧を計ったら高めで心配でしたが、泳いだ後は下がっていました。ただし下の数値が高いですね[E:#x26A0]️

Ab1404114ed94ecb9036d586d95cf790

運動のあとはスイーツ、いつもありがとうございます[E:#x1F60A]