いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨の南長崎[E:#x1F419][E:#x2614]️

こんなに降るとは思わなかったけど[E:#x2614]️いちおう折り畳み傘を持ってきて正解でした[E:#x1F419]

早寝早起きで、新聞読んで、サクッと関口フランスパンをパクったモーニングを作って、プールの身支度をして出てきました[E:#x1F4A8]

昨夜は休肝して6時間半くらい眠れたけど、何だか疲れは残っていて、やはり今週は飲みと寝不足が続いてダメージが残っているなと思いました[E:#x1F628]

朝活プールはゆっくりと、泳いだり歩いたり合計1,000mほどやりました[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️

いまはバスに乗って山吹町に向かっています[E:#x1F35C][E:#x1F495]雨のせいかバスも遅れて混んでいます[E:#x1F68D]何とか座れて良かったです[E:#x1F60A]

C9f72f3cb59f455dac84b494f48f4e16

玉子サラダの残りを使い切りました[E:#x1F956]

98507cafb8db42bd90dcba1e7cdbc2ed

東長崎駅前の再開発ビル[E:#x1F3E2]

近々SEIYUがオープンしそうです[E:#x2606]

00a785e4dd6a4a299685c1ad08a95080

こんなに降るとは思わず、小さい折り畳み傘だと辛いです[E:#x1F628][E:#x2614]️

9b601c9bb0884c5b9f3a6ab8f71eae43

今朝の血圧は高めですね。酒も抜いたし降圧剤も飲んだのだけど…[E:#x1F48A]

気を付けないとね(蕎麦屋へ行ってる場合じゃないか[E:#x1F419][E:#x1F4A6])