いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレー南蛮でアーチッチ

昨夜は微妙に寝苦しかったですがだんだん涼しくなってきて5時くらいまで眠ることができました。けっこう寝汗をかいていました。そのせいか喉がイガイガしてちょっと風邪気味です。今週は出張などありますので悪化させないように気を付けます。

いつもの6時半の電車に乗りまして、7時過ぎから南長崎のプールで泳いだり歩いたり合計1,000mほどやりました。お盆休みが終わったせいか親子連れは少なくて空いていました。先週は来ていなかった若い人が来てたり、世の中も日常モードになりましたかね。

プールを終えたらバスで山吹町に移動しました。けっこう車内が冷えてて、体も冷えて、温かい蕎麦を欲してカレー南蛮をチョイスしました。舌をヤケドしましたが満足な一杯でした(笑)

Resize_20190819-084205

久しぶりのカレー南蛮は想像以上に熱々でした[E:#x1F61D]

Resize_20190819-084451

並盛でも麺のボリュームがけっこう多いのです[E:#x1F44D]

コロッケは浸して、最後にカレー味が浸みたら食べます[E:#x1F60B]