いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プール11連勤

昨夜は早く寝まして、睡眠は7時間くらいに、一昨日よりはぐっすり眠れました。就寝時は窓を少し開けても暑いのですが、夜中には寒くなってたりして風邪気味です。この時期は体調管理が難しいですね。何故か仕事のプレゼン資料をホワイトボードに書いてる夢を見ました。仕事熱心ですね。

雨も止んだしと思って南長崎プールに向かいましたら、東長崎駅に降りたら土砂降りで、持ってきた折り畳み傘が小さすぎてちょっと濡れましたがプールに着く頃には小降りになりました。

今朝は泳いだり歩いたり合計1,000mほどやりました。いつも来てるお婆さんが居なかったり、残部で12人くらい、悪天候の影響ですかね。杖ついていますし…。ここは鍛えに来てる人とリハビリに来てる人と様々ですね。私の場合はトレーニング兼リハビリですね[E:#x1F605]

終わってから椎名町までウォーキングしまして、エイラクが休みでホットドッグを買えないのは誤算でしたが、南天で肉そば冷やしを美味しくいただいて仕事への活力といたしました[E:#x1F60A]

Img_4634