いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活プール

体内時計で5時過ぎに目覚めました。早く寝たので7時間くらいの休むことができました。昨夜はアルコールも抜きましたが寝起きに頭がボーッとした感じは変わりませんでした[E:#x1F635]

あっ、寝る前に週刊プレイボーイの鼻血団長のコメントなどを読みました。BIG3錦織圭の今後の戦いはどんな感じになるのでしょうか。それぞれとの対戦のポイントを興味深く読ませていただきました。気になる方は買ってくださいね(笑)。ちなみにレジで500円と言われて一瞬我が耳を疑いました[E:#x1F442]中高生の頃にコッソリ買ってる頃は半額くらいだったような[E:#x1F605]紙の媒体が大量に出ないから単価を上げたのかな⁉️

ササッと、新聞を読んで、朝食を取って、シャワーを浴びて身支度して、6時半の電車で南長崎のプールに向かいました。今日は少し早めに仕事を始めたいのでサクッと合計1,000mほど泳いだり歩いたりしました[E:#x1F3CA]あとは膝周りの筋肉のストレッチをやって終了です。このところ少し強張りは和らいでいますね。スラックスを履いてウエスト周りも多少はスッキリしたかも⁉️

Img_3759

泳ぐ前に軽く腹ごしらえ[E:#x1F60B]

Img_3760

南長崎スポーツセンター[E:#x1F324]

Img_3764

運動のあとは麺タルトレーニング[E:#x1F35C]

冷やしナス天おいしゅうごさいなす[E:#x1F346]