いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝カレーとか立ち食いそば友達とか

今朝も5時過ぎに目覚めましたが身体を休めてプールは夜に行くことにしました。家のこまごました用事を片付けている間にカレーを温めまして、今回はサラサラ系だったので、まさに「カレーは飲み物」な感じで飲み込んでしまいました。もうちょっと噛んだ方がよいですね。ちょど良い時間だったのでラジオ体操と思って出かけたのですが近所の小学校ではやっていませんでした。もしかしたら8月からなのかな?外しちゃったか???気を取り直して散歩して帰ってきました。

Risize20190725-060519

木曜はキャッスルのランチに行こうと思っていたのですがカレーがあったもので食べてしまいました。玉ねぎ多め、ニンニクも効いてて旨かったです。

Risize20190724-183942

昨夜はSNSの立ち食いそば友達を大森喫茶酒店にお連れしました。活動エリアとか年代とか共通点が多くてなかなか面白かったです。にらユッケは立派にそそり立っておりました。

Risize20190724-220719

昨日から輪島さんの本を読みました。序章からけっこうインパクトあるな~と思ったら元の奥様(花籠親方の娘さん)が語っているんですね。今日も通勤電車で楽しませていただきます。成功談より失敗談の方が読んでて面白いという…人間の性でしょうか(汗)