いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

手作りチキンカツカレー

手作りチキンカツカレー クリスマス前にチキンで元気注入♪ やや焦げ目に上がったチキンカツは、家庭の味って感じのサクサク感で旨かったです。今夜はテニスの予定がないので、ご飯は少なめでお願いしました。それでも満腹感はありますが、先週の腹がはち切れそうな状況と比較すると楽チンです(笑) 今日は超満員で、何組かお断りされていました。あまり長居しないでオフィスに戻るか、コーヒーが出てくるのを待つか 思案しています。来週の木曜は仕事納めだけど、カレーはやっているのか?ママさんに聞いてから帰りましょうかね。 入ったときはM社のM氏と入れ違い、今は我が社の先輩方が外で待っててプレッシャー(汗) ※年内は28日までとのことで、カレーは食べ収めでした。 江戸川橋キャッスル https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/