いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレーは飲み物

先週も飲んでしまいました。ダイエットは。。。[E:#x1F4A6]

Risize20190620-120651

木曜日 江戸川橋キャッスル

半ライスでもこの盛り付けです。。。

というか、チキンカツを乗せてはいけません。

手作り…ってフレーズに弱いんですよね。

冷凍物のときとは明らかにクオリティが違います。

カロリー高くても大満足な一杯でした[E:#x266A]

Risize20190621-120402

金曜日は出先でふらっと寄った関西風うどん[E:#x2606]

手打ちで包丁で不揃いに切った麺が良い感じで[E:#x266A]

関西風の出汁にカレーの絡み方が優しかったです。

旨かったんだけど湯気もうもうで汗だくでした[E:#x1F4A6]

Risize20190621-120809

こんな感じで熱々でしたよ[E:#x2668]

食べるってより、まさに飲むって感じでした!

この他に水曜日は三兵でじゃがカレー食べてました…。

プール頑張って痩せないと。。。