いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

二度寝できなかったが…

今朝は2時半に目が覚めてしまいましたよ。そして寝付けなくて、このままなら朝練に1時間だけドタ参できそうな勢いでしたが、コートが濡れていそうだし、このあと降る予報だったし、現地まで行ってテニスできないと時間を持て余すしで、参加は諦めて、朝のルーティンで血圧やら新聞やら弁当やらやって、プランクと腕立てだけ少しやってわ時間に余裕もあるので風呂に浸かって無精髭を剃って、プールの支度をして出てきました。

f:id:tacokun:20220427064456j:image

起きたのが超早かったのですが、寝たのも早くて6時間以上は眠れていました。できれば7時間は眠りたいのですが、このところ5時間くらいが続いていたので良い方かと😴

f:id:tacokun:20220427064637j:image

朝食は久しぶりに叉焼エッグを作りました。

卵はガーリックマーガリンで焼いています🍳🧄

f:id:tacokun:20220427084649j:image

南長崎は雨でしたが小降りでしたので行き帰りは傘を出さずに済みました。プールは泳いだり歩いたりで45分くらい、カロママに登録したら313kcal消費で本日の目標運動量を達成しました🐽🔥

f:id:tacokun:20220427084856j:image

運動したら小腹が空いてしまって、南天まで歩いて肉そばミニをいただきました🍜🐷

プール活動が帳消しですが、運動の後には速やかに糖質とタンパク質を補給ということでOKとしましょう(笑)


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/