いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝はプールからの山吹

今朝も6時半の電車で南長崎スポーツセンターへ向かいました。仕事の都合で短めに、35分くらいだったでしょうか、主に水中ウォーキングを中心にやりましてカロママが設定している一日の目標運動量はギリギリ達成できた感じです。連日のせいか、今朝は疲労感もあったので(息切れする)無理しないで早めに上がったというのもあります。連日のプールが効いたのか体幹に張りを感じます。あとは合間の時間に少しずつ散歩して1万歩を目指したいと思います。
運動の後は近くのバス停から江戸川橋へ行けるバスに乗りまして山吹で蕎麦を楽しんできました。残念ながら椎茸は✖でしたが、予定通りワカメと納豆は追加して揚げ物は控えてヘルシー路線としました(揚げ玉は断らず)。いつも関西風のうどんのツユでいただいています。今日も優しい味と接客にほっこりしました。プールでもう少し頑張れた日はかき揚げを乗せたいと思います(笑)

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/