いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活プールからの麺タルトレーニング

今朝は4時前に目が覚めました👀

暗いうちに散歩に出まして3,000歩くらい、血圧はまあまあ、体重は65キロ台を何とかキープで堪えどころですね。目標は64キロ台でBMI25を切ることです🐽💦

感染者数も減りつつあるので、久しぶりに朝活プールをすることにしまして6時半の電車で南長崎スポーツセンターに行きました🚃

泳いだり歩いたりで50分くらい、カロママに入力したら331kcalを消費できましたが、その後の麺タルトレーニングで戻してしまったと思います。豚肉を煮込んだツユが旨くてついつい完飲して塩分もオーバーですが後悔はありません😄

10時までは玉子サービスでお勧めですよ🥚(笑)

f:id:tacokun:20221003090107j:image

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/