いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

【朝活】東長崎〜椎名町〜池袋のルーティン

仕事やらプライベートやらの予定の兼ね合いで今週は一回だけの朝活プールになりました。南長崎スポーツセンターで泳いだり歩いたりで1時間くらいやって、椎名町まで歩いて南天で麺タルトレーニングして、池袋まで歩いて出勤前に10,000歩をクリアしました👣

身体は少し絞れたのか久しぶりに65キロを切りました。来月は64キロ台を定着させて、BMIも25を切って、3月の検診ではメタボ予備群と言われないようにしたいと思います🐽

f:id:tacokun:20221027120254j:image

西武池袋線を東長崎で途中下車🦁

通勤定期があると気軽に乗り降りできて良いですね。テレワークの頃は此方まで泳ぎに来る気になりませんでした。

f:id:tacokun:20221027120408j:image

南長崎スポーツセンター🏊‍♂️

9時までは200円で泳げます♪

f:id:tacokun:20221027120529j:image

プールのあとは南天🍜🐽🥬

肉そばミニにキャベツをトッピング、温泉卵はモーニングサービスです😄🥚

f:id:tacokun:20221027120633j:image

池袋までの道中で自由学園を見学しました🏫

よく歩いて、よく食べたな〜👣

www.e-begin.jp


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/