いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニス日和

久しぶりに木場公園までいってきました🎾

快晴でスカイツリーもよく見えましたね。

交流会的なテニスで、男ダブを組み替えながら2時間やりました。

サーブの調子はまあまあ良かったです。いちどダブりましたが…。リターンもそこそこの出来でした。前衛での働きは課題あり😞

f:id:tacokun:20221030052607j:image

テニスの後はミノを愛でる会へ🥩

肉の日でした🐮

牛角は20年ぶりくらいだったかも😋

f:id:tacokun:20221030052728j:image

少し野菜が足りなかったので、池袋まだ戻ってから玉ねぎを補給🧅🦐

f:id:tacokun:20221030052815j:image

結局は、大好物のナポリタンも追加してしまいました🍝

麺タルトレーニング🐙✨


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/