いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

港区男子!?からの豊島区の方が落ち着く♪

タワマンを眺めながら1時間だけテニス、昨夜思い立ってベアで探してダブルスの練習会にいってきました。4消化でMIX4つ弱(最後は4ゲーム目私のサーブで30-30時間切れ)やりまして、ネットに出て頑張ってみてハイボレーのやらかしが何度かあった以外はそれなりに手堅くできたような!?(相手に助けられたのもあり)

思いのほか暖かくて半袖・短パンで気持ちよくプレーできました。お相手いただいた皆さん、ありがとうございました。その後は反町までウォーキングでクールダウンしました。

久しぶりに田町の立ち飲みでホイスをいただきました。

その次は天狗系のチェーン店、焼き加減はもう少し頑張って🐷

その後は大塚に移動して久しぶりのドラム缶でした🛢

タコを忍ばせてくれてありがとう🐙

締めはもちもちナポリタンでした🍝 麵タルトレーニング♪


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/