いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

全日本テニス選手権最終日

レジェンドの皆様🎾

たまたま近くの席で観戦していまして、吉田監督の部員が惜敗したタイミングでしたが、写真をお願いしたら皆さん素敵な笑顔で、プロは凄いなと改めて思いました。撮らせていただきありがとうございました。

井山さんの本📚

これを改めて読みながら関口周一の応援にいったのです。なお、地下鉄の道中の半分は転寝で読書は30分くらいでしたが(^-^;

amzn.to

コロシアムに着いたらアップしてる関口くん🎾

頑張ってね~と声をかけましたが…今井慎太郎の気合が一枚上回ったのか惜敗でした。それでも良い試合でしたね。お互いに引かないで打ち合っていた🎾

勝った今井くんのコートに駆け寄る関口くんの人柄を尊敬☆

添田さん引退セレモニー🎾 ピンボケ💦

t.co

ここは動画で撮りました🎥 ちゃんと再生できるかな?

そろそろ体力切れで、女ダブと男ダブは後日余力があれば…<m(__)m>


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/