いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

第92回 全日本テニス選手権(7日目)

ちょうど有明で仕事だったので近かったのですが、朝イチで藤原プロの練習&腕立てをチラ見、昼食の時間を削ってコロシアムで10分ほど女子シングルスを観戦、仕事の後は男ダブの準決勝ラスト4ゲームを応援できました[E:coldsweats01]

昼間に観たかったカードは男子シングルスQF

○江原弘泰[5] 6-4,6-4 ●伊藤竜馬[1]

○関口周一[3] 6-2,6-4 ●羽澤慎治

○上杉海斗 4-6,6-1,6-3 ●吉備雄也[10]

○高橋悠介[2] 6-1,6-2 ●望月勇希

江原くん頑張った[E:good] 上杉くん勢いあるね~!

準決勝は関口vs江原の同期対決もあるし楽しみだな♪

ようやく仕事を終えて観れた男子ダブルスの準決勝は、コロシアムに入ったところで江原・片山の6-3・3-0、腹が減っていたので焼き鳥を買いすぎちゃって、残しても持て余すので慌てて食べていたから集中して観ることができませんでした(笑)。日曜日の決勝はしっかり応援しますよ[E:punch]

Risize20171027_183223