いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

第92回 全日本テニス選手権(最終日)

全日本テニス選手権(最終日)

その前に、有明スポーツセンターでプール活動、泳ぎ400m、ウォーキング1,100m、今日も空いてて、なかなかよい汗をかきました。近ければ通いたいけど遠いし…、次はドリームテニスの日かな!?

で、大雨の中を有明コロシアムに向かい、男子シングル決勝、女子ダブルス決勝、男子ダブルス決勝を応援&観戦いたしました。どの試合も、一方的な流れからの逆襲されて心が揺さぶられるみたいな、ビッグタイトルを目の前にした心のラリーの応酬に観ていても痺れました。

写真は、一番想定外な片山くんの男ダブ優勝スピーチで涙!!!

こっちも貰い泣きしそうでしたわ〜

お子さん二人、可愛かったな♪

■男子シングルス

 ○高橋悠介[2] 0-6,6-4,7-5 ●江原弘泰[5]

■女子ダブルス

 ○森崎可南子/米原実令 6-0,7-5 ●梶谷桜舞/西本恵[5]

■男子ダブルス

 ○江原弘泰/片山翔[4] 6-2,6-4 ●守谷総一郎/竹内研人[3]