いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

有明散歩

今日こそはプールと思ったのですが、代わりに有明を歩き回ろうと思って行ってみまして、夕方までおりましたが、座ってビールを飲んだりしていたので運動量は思ったよりは少なかったかも!?(12,000歩くらいです)

Risize20191027-101657

着いたときは車いす女子の決勝ラスト2ポイントでした。
上地選手おめでとうございます!!

Risize20191027-105020

続いて、43歳のレジェンド福田かっちゃん[E:#x2606]
予選から勝ち上がりは凄いな~と思います。
俺なんて引退モードなのに、見習って頑張らないと!

Risize20191027-103925

ちょいとツマミに、カルビーのそら豆[E:#x266A]
これは当たりですね!ロング缶にすれば良かった(笑)

Risize20191027-115128

1stをかっちゃんが落としたところで外を偵察。
下僕さんのライバル!? 波形女史の練習などを見学。
相変わらずにこやかにプレーされていて。良いな~[E:#x266A]
Risize20191027-115142

ついでに、コート待ちのプロのストレッチなどを勉強。
怪我をしないように、しっかり動かしていますね。

Risize20191027-115808

小関プロのマッチ練習も見させていただきました。
FBでは繋がってますが、素人は遠くから見守るだけ~

Risize20191027-120526

外コートの見学者もけっこう多かったです。
そろそろコロシアムに戻りましょう。

Risize20191027-123643

かっちゃんは残念ながら 4-6 4-6 で敗退。
RECの竹島選手、おめでとうございます[E:#x2606]

Risize20191027-123542

とりあえずカルシウムを補給!
お味はイワシせんべいを選んだ方が良かったかな(^_^;

Risize20191027-130529

続いて女子シングルス、島津vs元島津
加治選手はパワフルになりましたな。音が重そうでした。

Risize20191027-131826

梶谷桜舞選手(ロブと読みますがアグレッシブ)
ネットプレーやカウンターの一撃などありましたが惜敗。

Risize20191027-141948

お仕事中の某アニキを盗撮(笑)
暑い中お疲れ様でした!

Risize20191027-143653

外コートで早稲田ペアのダブルスを観戦。
詰めてからのネットプレーとか、見事でしたな。

Risize20191027-145305

対戦相手もツイッター繋がりだったりして、
どっちも応援みたいな感じでした。

Risize20191027-154944

外コートで瀬間選手の練習を見学。

Risize20191027-155421

相手は吉冨選手、お互い凄い音を出してましたわ!

Risize20191027-155812

さて、夕暮れ時で、ラグビーに間に合うようにと…
江原・片山にも挨拶できたから帰りますかね[E:#x1F438]

Risize20191027-160301

もう一回来れたら1番コートでもビール飲みたいです(笑)