いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

体にカツを入れる![E:#x1F43D]

8e2046a212dd40108e95993730635ff1

駅まで急ぎ足で歩いたらけっこう汗をかきまして[E:#x1F4A6]セーターを脱ぎました!この時期は着るものに悩みますな。まだ冬のジャケット出すには早いのかな。代謝の良い体というのもあるかもしれません。

あっ、石神井公園で座れました[E:#x1F683]ラッキー[E:#x2606]ここで今日のツキを使い果たしていないと良いのですが…。

今朝は5時前に目覚めまして、血圧はまあまあ良い数字だったので、朝食のシチューを温めている間に腕立てを150回(30×5)と腹筋と脚の筋トレを少しやりました。それも効いてて汗が沢山出たのかもしれません[E:#x1F419][E:#x1F4A6]

朝食は昨日の残り物を活用してカツサンドを作りました。レタスだけでなく、野菜をもう少しと思って玉ねぎを刻んだら良い感じの食感と甘みが出て美味しかったです。味付けはソースと粒マスタードとマヨを少々でした[E:#x1F604]

このところ少し増量気味なので、こんなの食べたら「喝だーっ!」と言われそうですが(笑)お昼は控え目にしたいと思います!?