いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜のピザとナポリタンを消費する活動

Ae3695dcb96348d09d189ed527e4b78a

寝たのは遅かったのですか体内時計で5時に目が覚めたので、軽く食べて、新聞読んで、血圧の薬を飲んで、身支度して出てきました。プールへ向かう電車の中で書いてます。駅までの道中も傘が要らないくらいの小降りでした[E:#x1F302]

昨夜は某団体の総会からの懇親会で、いろいろ業界のことからクレームまで(汗)情報収集しまして、食べ物はなんだか残ったら回ってくるみたいな流れで、編集長に勧められたら断れずに食べ過ぎました。ラグビー談話も楽しかったですね[E:#x1F355][E:#x1F35D]

その後の西武池袋線が前述の通りで[E:#x1F628]、あれから池袋に着いたら運転再開との情報を得て、人の流れも多いながらもホームまで上がれそうだったので行ってみて、準急は無理して滑り込んだら睨まれそうな人だかりなので不本意ながら石神井公園行きに乗ったら座れました[E:#x1F683]

これが発車しまして、とりあえず石神井公園に着いて次の電車が来なけりゃ一杯やって時間調整かな〜みたいにのんびり構えていたら、椎名町で時間調整でしばらく止まってしまって、その後もノロノロで寝てしまったら練馬高野台保谷行きに変更とのアナウンス[E:#x270C]️

結果的に1時間くらいかかりましたが座ったままで保谷まで帰れたのでツイてないようでツキもあったと思うことにしましょう[E:#x1F604]

さてさて、これからプールで体脂肪を燃やしてきますよ〜[E:#x1F43D][E:#x1F525](練馬で校了