いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝のプール活動

いつもより少し早く切り上げて、泳いだり歩いたり合計800mやりました。ちょっと寝不足、疲れも溜まって、でしたが、やはり体を動かすとスッキリするので行って良かったです[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️

久しぶりにバタフライをやったら25mで息が上がりました。プールサイドで見ていたお爺さんに「バタフライ上手いね」と声を掛けられました。そんなに上手くはないと思うんだけど…話し相手も欲しかったのかな[E:#x1F609]

合間に足首を持って腿のストレッチをやりましたが、今朝は左膝を曲げるとけっこう痛かったですね。またもテニスの夢を見たんだけど復帰は目処が立たずです。詳細は忘れたけどダブルスの試合に出ている夢でした[E:#x1F634]

泳いだあとは[E:#x1F344]しいたけ蕎麦があって[E:#x1F344]うれしいたけ〜[E:#x1F604]なんてネタを妄想しながら食べていたら、某取締役が登場して、「おはよう!それは大盛り?」と取り締まられました(笑)

E3498ca166974c6faaf58273df65c332