いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

いつものみつぼ[E:#x1F37A][E:#x1F43D]

今朝は体内時計で5時前に目が覚めたのでササッと身支度して煮崩れ具合が最高潮なちくわぶを堪能してから朝活プールに向かいました[E:#x1F362][E:#x1F604]

寒くなったせいか、雨のせいか、普段より人数も少なめでゆったり運動できました。泳いだり歩いたり合計1,000mやって、いつもよりストレッチも時間をかけました。

さて、昨夜の酒場は[E:#x1F3EE](こっちが本題[E:#x1F605])

47e569491d3c4f59b59f3d4599c549d0

歯医者の後はとなりで報連相[E:#x1F96C]

意外とできてない人が多いですよね。わからない点は相談して、自己判断で間違ったまま進まないようにしたいですね。

54454828895e481bb1eeb2a48fc5f5c1

カキ酢

タウリン補給!内蔵にも良さそう?

むかーし、一度だけ当たりましたが[E:#x1F605]

Fb48fcb5025649fc87ac84e316f117b5

串焼きは5本をお任せで、店長余裕のタイミングだったのか速攻で出てきました[E:#x270C]️

塩焼きで、カシラ、ナンコツ、タン[E:#x1F43D]

495624ff402246aa9d618ce401e1df63

タレ焼きでチレとキク(菊)

脂ジューシー系です[E:#x1F43D]

C38815a26e9a47f6b13605f0da5642c5

中をお代わり[E:#x1F37A]

相変わらず酔い感じで焼酎が入っててホッピーの味が薄まります(笑)

07cc7968437146f28c233609a24008e5

消費税据え置き[E:#x1F44D]

五目ケンチン煮も惹かれましたが・・・

32b03b15823845bc8645d84ca3871270

白菜クリーム煮で〆ました[E:#x1F96C]

鶏肉と椎茸も入ってて美味しかったですね[E:#x1F60A]

59e05523243a473c97451911db55b423

椎茸と言えば、朝は山吹そばでした[E:#x1F344][E:#x1F646]‍[E:#x2640]️

おっと、話がミチクサ先生[E:#x1F605]

C7e9ae2363414a4691216563db40c270

昨夜の会計は2,130円[E:#x1F4B4]

ちょうどバスも山吹町に着くのでブログも〆ましょう[E:#x1F68D]

おあとがよろしいようで[E:#x1F647]‍[E:#x2642]️

 

みつぼ江戸川橋
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000696978/

立ち喰いそば山吹
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000708139/