いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

渋滞[E:#x1F697][E:#x1F699][E:#x1F68C]

朝活プールを終えて[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️白61のバスで江戸川橋に向かっています。正しくは山吹そばへ向かっています。バスは目白通りの手前、トキワ荘跡地あたりで渋滞にハマってなかなか進みません。とりあえずブログでも書いて、時間が余ったら杉山愛のお母さんが書いた本の続きでも読みます[E:#x1F4D9]

今朝は何とか5時起きできまして、軽く食べて、血圧の薬を飲んで[E:#x1F48A]、サッと風呂に入って、6時半の保谷始発に間に合って、読者をしながら東長崎まできました。

血圧は一昨日ドカンと上がって心配しましたが、昨日と今朝は穏やかに落ち着いていますね。生活のパターンを変えた訳では無いけど、飲み終えてから寝るまで少し読者などしながら体を落ち着けたのがよかったのですかね。

プールは、泳いだり歩いたり合計1,000mくらいやりました。1-2コースの稼働床は相変わらず故障で使えなくて、その他のコースで営業していましたね。年明けの故障以降は常連さんの先輩方が何人か来ていなくて心配してましたが、今朝は久しぶりにお一人お見かけしました[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️

相変わらずテニスしてる夢はよく見ます。あとは仕事でイベントの仕切りとかしている夢ですね。艶っぽいのはほとんど無いですね(笑)。潜在意識で再びコートに立ちたいと思っているのでしょうね。どうなるかわからないけど、脚のストレッチと体幹のトレーニングは継続しましょう[E:#x1F60A]

さて、このあと蕎麦を食べたら写真を追加するということで、いったん目白駅校了[E:#x1F4F1]

その後、カレーセット↓

30be530fdaf049c39e7c6d589651961e