いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

麺トレとか、筋トレとか

二日酔いで風呂上がりで火照っているので今朝の冷たい空気がありがたいです[E:#x1F419][E:#x2668]️

6:20保谷発の各停に乗ったら座れました。石神井公園で急行に乗り換えるか思案中です。

で、結局、急行がさほど混んでないので乗り換えてしまいまして[E:#x1F683]さらばペンギン[E:#x1F427]

6f0c5d203f0c4487810815e30d437b26

今朝は4時半に目が覚めまして、寝る前の缶チューハイが悪かったのか頭がぼーっとしてまして、水を飲んで新聞を読んで落ち着いたところで腕立てを30回×3セットやって、残り物のカツオでタンパク質を摂ってから出てきました[E:#x1F41F]

江戸川橋に着いてからの糖質補給は山吹そばに向かいます。昨日は椎茸がなくてカレー南蛮を飲みましたが、今日は昼がカレーになりそうなので、朝そばはどうしようかなぁ[E:#x1F60B]

コロナ禍に出社のささやかな楽しみです(笑)

9c7f8d2caf4947408af5ae6a1ad297a1