いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ちくわぶ

Img_3804

仕事の後はプールに寄りまして、ゆっくりと泳いだり歩いたり合計2,000mほど有酸素運動をやりました。これくらいでメガ盛り半ライスの麻婆カレーが消費出来るとは思いませんが、何もやらないで帰って寝るのに比べたらゼロではないかと[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]

それから、東長崎で西武池袋線に乗ったら豊島園止まりで、練馬からの乗り換えが石神井公園止まりで、久々にハマったな〜と思いながら小手指行きを待ってて、暇つぶしにTwitterを見たら加賀山さんがチョー暇アピールしてるので電車が来たのに改札に向かってしまいました。

結果的に美味しいちくわぶとモツを食べられたので良しとします[E:#x1F37A][E:#x1F43D]

 

もつ焼き加賀山(石神井公園
https://syupo.com/archives/20836

肉メニューが自慢の居酒屋6選@石神井公園(さかばくん)
https://www.nerimakanko.jp/review/detail.php?article_id=SPE0000070