いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ラジオ体操

今朝は井頭公園を目指してラジオ体操できました。吉祥寺の公園ではないですよ。大泉にある白子川沿いの公園です。川の流れと緑が心地よいですよ。

今朝も体内時計で5時に目覚めてしまいました。一瞬プールに行こうかと思ったのですが、今日はPCも持ち出すし、夜の雨に備えて傘も…、朝の時間もゆっくり過ごそうかなと思ってプールややめて散歩とラジオ体操にしました。

あさイチで体を動かすと気持ちが良いですね。今日を乗り切って楽しい週末を迎えましょう。飲みすぎ注意!

Risize20190726-064337

まだ梅雨明けしないようですが快晴でした[E:#x2600]

Risize20190726-062141

散歩の途中で会った猫にカメラを向けたら警戒の目[E:#x1F431]

Risize20190726-061524

今朝はバゲットサンドとカレーなどを美味しく食べました[E:#x266A]