いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カモ[E:#x1F986]

D023fb95620c4b29a2197d966ea32f37

5時前に目が覚めました[E:#x1F324]

夢の中では新潟から長野へ遠征していて、何故かストリングスを張替えに出して、店員に勧められるまま縦をナチュラルにしたら1万円くらいして、ちょっとビビって1ランク落として8,000円で注文していました[E:#x1F605]

白子川の上流までウォーキングして、ラジオ体操に参加してきました[E:#x1F986]

運動中もソーシャルディスタンス!

在宅勤務でストレス溜まってそうな人とも適度な距離感で進めてゆきたいと思います。

わたしは、在宅勤務、まったくストレスないです[E:#x1F604]

しいて言えば、馴染みの蕎麦屋や酒場に立ち寄れないことですかね〜[E:#x1F3EE]

今月も外出控えめな日々が続きそうです[E:#x1F3E1]