いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

木曜日はカレー

今朝起きてみて、背中や腕や腿の筋肉痛は激しかったけど、膝にはダメージが残っていなくて一安心でした。テニスに必要な筋肉を一年以上使っていなかったことを再認識しました。一時間くらいやってこんな状態だから、以前はよく毎日できてたな〜と感心します(笑)

木曜日は出勤で江戸川橋にきました。行きは6時半前の地下鉄直通でギリギリ座席は空いていて座れました。それなりに人は乗っていますが、まだまだ在宅勤務や時差通勤の方も多いのでありましょう。

昼はキャッスルでカレー[E:#x1F35B]

トッピングは迷いましたが、筋肉の回復にはタンパク質と思って、ご飯を少なめにして唐揚げをトッピングしました[E:#x1F414]揚げたてで美味しかったな[E:#x1F60A]表面張力が素晴らしい(笑)

1ee6daf26c6042c7a0f1b6953780f02b