いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2015-02-27から1日間の記事一覧

フライデー\(^o^)/

流石に月末金曜日、みつぼ入れず、卓はギリ入れそうだけど一人で切り盛りしてるから遠慮、グラタン加賀廣も満席、その近くの大納川に初めて入ってホッピーを飲みました。 手作りなアテがほっこりさせてくれる空間でした。カウンターに座ると目の前の鉄鍋で揚…

牛タンシチュー

今週はバタバタしてて初のキャッスル、カレーは逃したが美味しいシチューをいただきました☆ こぼれそうで表面張力で頑張る的な盛り付けに圧倒されつつ、食べ始めるとご飯が進む!(ご飯も良い炊き加減♪) しかし、これは後からジワジワ来るぞと言い聞かせな…

有楽町線の中から

保谷始発の池袋行きで座って行くはずが、一本前の新木場行に乗れて立っているので、数日溜まったmy365の写真をあげてから、残り二駅でブログを書いてます。 こないだ久しぶりに太郎ちゃんに寄ったら、まぐろカマ焼きがあって、皮まで美味しくいただきました…

J:COMスマートテレビで録画予約に失敗

圭くんのアカプルコQFを録画予約したいのだがiPadからは失敗し、テレビで操作すると番組表がバレーボールになっている(笑)。緊急放送を決めたからデータの番組表のデータ更新が追い付いてないのかな。仕方ないから夜中の再放送を予約してみたら、そちら…