いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

作品名「カレーの海を泳ぐ豚さん」

作品名「カレーの海を泳ぐ豚さん」 この、こぼれそうで、こぼれない、表面張力を学ぶ授業のような盛り付けが見事であリます(笑) ロースカツカレーを頼んだら豚の生姜焼きも付いてきて、更にベースはポークカレーという三点攻めを完食いたしました。 かなり腹ペコで挑んだのですが、胃袋が満タンで動けません。食後のアイスコーヒーを飲み終えたら、ゆっくり歩いて戻ります。 キャッスルのカレーに歴史あり。 これからも木曜日を楽しみに通います。 江戸川橋 キャッスル http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/