いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨が続いて引きこもり[E:#x1F419][E:#x2602]️

水木はオフィスで仕事して、金曜日からは在宅勤務、来週は全て在宅です[E:#x1F3E0]

感染者数も増えて心配な今日この頃、テレワークを認めていただける労働環境に感謝しつつ、似非YouTuberその他、新しい営業手法を探る日々が続きそうです[E:#x1F419][E:#x1F4BB]

この2日間は、天気が悪いこともあって、ほとんど家から出ないで過ごしました。明日も悪そうだから引きこもりかな[E:#x1F914]

プールにゆくか、家でエクササイズするか、考えようと思います。

73015d029f484f2aa4db0c2410c059ac

今日は同級生が主催するZoomエクササイズを1時間、前回やったよりも運動量が増えてるのか、自分の身体が鈍っているのか、結構な汗と疲労感でした[E:#x1F4A6]

鳩尾に集める感覚、脇と鼠径部を締める感覚、頭のてっぺんから尾骶骨まで繋がる感覚、体幹を上手く使えるように意識して反復してみます。

しかし、先生、同い年なのにタフだわ!フィットネスのプロだから当たり前なのかもしれないけど[E:#x1F647]‍[E:#x2642]️

F3b4baf031284eea8dab2b567f7c3afe

栄養補給も大事ということで和風パスタで麺タルトレーニング[E:#x1F35D]缶チューハイは余計だったか[E:#x1F34B]

そうそう、タカラ焼酎ハイボールのプレゼントキャンペーンがあるので、皆さんも応募してくださいね[E:#x1F604]

https://hiballcampaign2020.com/open/

703f066c678440379358a42e9aaaf828

夜は2度目のZoomで、ONEIROSの打ち上げ的な会を視聴しました[E:#x1F3BE]

クラウドファンディングは目標の150%以上いつもたのでは[E:#x1F4B4]

企画の初めから関わることができて楽しかったです。選手の皆さんのコメントも楽しめたそうで、後ほど試合のビデオを見るのも楽しみです[E:#x1F4F9]

https://atumare-tennis-no-mori.qloba.com/

そういえば、私も今日は職場仲間とユルユルリハビリテニスの予定がありましたが、無常にも午前中の雨で流れてしまいました。このところ膝の調子は悪くないので、ガチンコでなければ少しテニスしてみたい気持ちにはなってます。今日の雨は、もう少し回復するまで待ちなさいという天の声だったのかなぁ[E:#x1F419][E:#x2602]️