いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ONEIROS

f:id:tacokun:20201007164252j:plain

「わんいろ」と読みます🎾

先日、クラウドファンディングの返礼品で手書きメッセージとともにトートバッグが届きました。選手たちが初めて運営したイベントに企画段階から携わることができて良い体験でした。事務局の井上プロはじめ、選手の皆さん、ファンの皆さん、ありがとうございました。

いまは少しずつツアーが再開して、土居さんや二宮さんは全仏に参戦していたし、先週は高崎で国内ツアーも開催されて、何人かの選手が参戦されていたようです。

全日本選手権は残念ながら無観客開催のようなので、12月の日本リーグが観戦OKだったら横浜国際プールで皆さんのプレーを見せていただきたいと思います。

ONEIROS参加選手(敬称略)

大前 綾希子 全日本テニス選手権 単複優勝 ほか
小堀 桃子 全日本室内テニス選手権大会 単複優勝 ほか
清水 綾乃 全日本テニス選手権91st 単優勝 ほか
土居 美咲 リオデジャネイロオリンピック出場 ほか
二宮 真琴 ダブルス全仏準優勝・全英ベスト4 ほか
穂積 絵莉 ダブルス全仏準優勝・全豪ベスト4 ほか
本玉 真唯 全日本テニス選手権 単優勝 ほか
村松 千裕 ITFボーパール単優勝、2020年全豪予選出場 ほか

ちなみに、このトートバッグで初めてのお買い物は、食パン、こはだ、黒ラベル、タカラ焼酎ハイボールでした♪(^_^)/

 

atumare-tennis-no-mori.qloba.com


テニスランキング