いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

引きこもり、ドライブ、麺タルトレーニング

今日は寒いですね。連休は初日にプールに行ったり買い物に付き合った以外は引きこもっております。寒いから外に飲みに行こうという気力も湧いてこないし、通勤してれば行きにプールに寄ったり帰りに飲みに寄ったりするのにね。仕事してるときの方が健康的かもしれないですね。とりあえず缶ビールでも飲みながらブログでも書きましょう[E:#x1F37A][E:#x1F419]

A70cadf7b1e742ca890c2021352f02c8

昨日もゴロゴロしながら早く寝ましたら3時前に目覚めてしまいまして、写真を整理したり、新聞を読んだり、半身浴してから髭を剃ったりしまして、うーん車のバッテリーを貯めがてらドライブすることにしました[E:#x1F697]

366fea6f39c34290a1766c76c31e9867

目白通りを直進して目的地は山吹町、6時半を過ぎていましたが暗いですね[E:#x1F303] いつもの賑やかさが嘘のような年の瀬営業でしたね[E:#x1F60A]

C29ba7b8f8304101be00dd2d200a456c

天玉そばと迷ったのですが、寒さもあってカレー南蛮にコロッケを乗せました。ホクホク温まりますね。コロッケは汁に浸して最後にハフハフしました[E:#x1F60A]

Aea37a21852045bea50a978b2710abc5

帰宅したら野菜と果物が用意されてまして、要らないと伝えたはずなのに言い忘れたのか[E:#x1F605]麺類とは別腹と思って完食しました[E:#x1F34C]

D5b91577ab574375ba8833260177841d

ついでに昼は野菜たっぷり具沢山ラーメン[E:#x1F35C]

麺タルトレーニングを続けつつ、肉体はアスリート体型から遠ざかっているような気がします[E:#x1F419][E:#x1F4A6]